身長の割には体重が・・・

かなり前からお腹や下半身のお肉が気になっています。
若いから大丈夫と周りに言われますが本人にとっては大きな問題です。

身長のわりに体重が重たく生活習慣に問題ありと自覚していますがなかなか・・・。

ダイエットもいろいろ試しました。

暇さえあればジムに通ってウオーキング、ランニング、スイミングなど、でもあまり運動が好きではないので長く継続できずすぐあきらめてしまいました。

流行りの炭水化物ぬきダイエットやチアシードなどのスーパーフードのほうがまだやりやすかったですね。

野菜や魚類をめんどうであまり摂取しなかったり出来合いやカップラーメンや簡単なお肉料理で、済ますような不摂生のせいなのはよくわかっています。

でも手軽でおいしいしつい食べてしまうんですよね。

そのせいでズボンやスカートのサイズがアップして便秘にもつながり、体重が落ちにくくお腹回りのお肉がとても憎いです。

いまでこの状態だともっと歳をとると怖いです。

 

いろんなダイエットを試したので、あとは継続するだけ

もうかなりダイエットはいろいろ試してきたので、あとは継続できるかできないかですよね。

自分の意思を固く持って、脂肪をつきにくくするお茶やサプリメントなどもいいとおもってます。

最近だとスムージーがはやってますよね。やっぱり体によい野菜が重要だと思います。

脂肪吸引は怖いというか抵抗があるし、金銭的にも負担がかかるとおもうので、運動を少しでも長く継続して飲み物や食事制限を徹底する努力をします。

有酸素運動が一番有効だとおもうので、いけるときにはウオーキングにいくなり運動するなり無理はせず家のなかや、仕事中にもできるながら体操なども実践したいです。

今の時代インターネットがありますから、いろいろ方法を調べて半身浴や、マッサージなども覚えて自分なりに知識を身につけたいです。

お腹回りの肉をなくして、自分に自信がつくようにマイナス10kgはなんとか頑張りたいです、あくまでも目標で。

今までしてこなかったやりかたで食生活と運動で便秘もお肉も解消します。

内臓脂肪をやっつけろ!人気のサプリメントはこれ@サプリランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です